KidsGuard for LINE 料金プラン
Android対応
利用可能な機能一覧
1台のデバイスの監視に対応
- 写真
- ビデオ
- ドキュメント
- 連絡先情報
- LINEチャット
- 受信メッセージ
- 送信メッセージ
- LINE通話
- 音声通話履歴
- ビデオ通話履歴
- LINEファイル
- 自動スクリーンショット
- スクリーンタイム
- データエクスポート
- リモートコントロールパネル
- シークレットモード
- 無料アップデート
- 24時間365日サポート
- ルートなし
対応する支払い方法:
安心購入&使用
当社はお客様のプライバシーを重視しています。お客様の個人情報を機密として扱われます。
30日間返金保証
当社の返金ポリシーにより、ご購入日から30日以内は返金可能です。
いつでもキャンセル可能
製品が不要になった場合は、いつでもサブスクリプションをキャンセルできます。
迅速なサポート
当社は、24時間365日のカスタマーサービスを提供し、お問い合わせや問題の解決をサポートします。
製品購入に関するよくあるご質問
-
Q1: 利用可能なお支払方法は何ですか?
クレジットカード、PayPal、Visa、MasterCard、American Express、Discoverなど、ほとんどの支払い方法が利用可能です。
-
Q2: 自動更新とは何ですか?キャンセルできますか?
自動更新(サブスクリプション付き)のプランを購入した場合、お客様が解約しない限り、毎月自動的に更新されます。【更新日】の約6日前にメール通知が届きます。この通知では、現在のサブスクリプション期間が間もなく終了することと、サブスクリプションが更新されアカウントに請求される更新日をお知らせいたします。サブスクリプションをキャンセルしたい場合は、こちらをクリックして解約の方法を確認してください。または、サポートセンターにご連絡し、弊社よりサブスクリプションをキャンセルすることもできます。
-
Q3: 製品で問題が解決しない場合、返金の対象になりますか?
もちろん、製品にご満足いただけない場合に備えて、30日間の返金保証を提供します。
-
Q4: 製品をアクティベートする方法は?
製品をご購入した際に、使用されているClevGuard アカウントとパスワードを使用して製品をアクティベートします。
-
Q5: プランのアップグレードまたはダウングレードは可能ですか?
はい。お客様のニーズに応じて、より長いプランにアップグレードしたり、ダウングレードしたりできます。