Q1-Q2:パスワード関連FAQ
Q3-Q6:アカウント関連FAQ
Q7-Q8:メール関連FAQ
1. ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
アカウントのパスワードを忘れた場合は、ログインページの [パスワードを忘れた場合] をクリックすると、登録したメールアドレスにパスワードをリセットするためのリンクが表示されます。(数分経っても再設定メールが届かない場合は、迷惑メールボックスやその他のメールボックスも確認してください。)
2. パスワードを変更またはリセットするにはどうすればよいですか?
パスワードを忘れた場合は、ログインページの「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。ただし、パスワードをリセットしたい場合は、ログイン状態でプロフィールページに移動し、パスワードを変更してください。
3. アカウントの有効期限が切れてもログインできますか?
はい、可能です。ただし、製品を使用することができないだけです。
4. KidsGuard for Children または KidsGuard Pro に別のデバイスを追加するにはどうすればよいですか?
料金プランの制限により、新しいデバイスを追加するには、まず別の有効なライセンスが必要です。ストアページまたはマイプロダクトページで、購入手続きを行ってください。その後、画面の指示に従って、新しいデバイスをバインドしてください。
5. 同じアカウントで複数の製品を使用できますか?
はい、必要な製品に応じたライセンスを購入することができます。
6. KidsGuard for Children アカウントを削除したいのですが、どうすればよいですか?
アカウントセンター >個人情報>アカウント設定>アカウント解除にログインしてください。
7. 通知メールを変更するにはどうすればよいですか?
アカウントセンター>個人情報>通知メール>変更でログインしてください。
8. ログインメールアドレスを変更できますか?
いいえ、通知メールの変更のみ可能です。